見出し画像

視界いっぱいに広がるミドリ

青い空
白い雲
生い茂る草花
そびえ立つ山々

強い日差しが差し込まれる中、素晴らしい自然に囲まれながら、アスファルト舗装のされていない砂利道をぐんぐん進む車。

運転して貰いながら私は、
「わぁ、緑です!みどり、ミドリ、midoriiiii♪」と叫び「はっ!もはや私ミドリしか言ってないような気がします😊」とノリツッコミをしておりました〇

きっとレンタカーのボイスレコーダーには私の1人漫才が録音されているハズです(^-^;)

それほどに自然が溢れかえっておりました🎈
まるでジブリの世界に紛れ込んだみたいな気分でした☆かくいう私は今、ジブリのサントラを聴きながらこのnoteを書いています(*^-^*)

日頃は四角い無機質な建物に囲まれている私にとっては異世界転生ストーリーが展開されてもおかしくない程のギャップでした🌈
(余談ですが、「転生したらスライムだった件」通称“転スラ”、面白いですよね♪)

さてさて、この車は一体どこに向かうのでしょうか?
続きはまた次回に☆

本日も最後までお読み頂き有難う御座います!🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇