箱の第11話ができましたにゃ○

一昨日に熱演していた
睦夫さんの「別れたくないんだ!!」に
加えて小春の「胸がね、キューってなるの」
が特にオススメですにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さい「っ」も頑張りましたにゃ⭐

睦夫さんのセリフは大きい声ではありますが
途中、2回氷の溶ける音を、入れることで
彼の理性が溶けゆく様を表し

最後の、椅子のガタガタ音と画面の瞬き
に加えた彼の大きい声が不思議と
耳障り悪くニャク

存外、聞きにゃがら
寝ることも可能!という摩訶不思議にゃ
音声ににゃりました🌸

実践済みですにゃ(*´ω`*)

良ければ、お楽しみあれですにゃ⭐

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇