スクショの写真だけ載せれるwwにゃーぜ?×2

画像1 あの。。私だけかもにゃんですが。。noteの記事を書くべく写真を選ぼうとすると
画像2 このように画面が真っ暗ににゃり、それでもエイヤッと押すと。。
画像3 エラーが出るのですにゃ。。その癖、スクショは載るのでこの記事を書いてるのですが笑 貴方の所は大丈夫ですかにゃ?この現象が続くニャラ暫く動画のシェアのみににゃっちゃうかもにゃので、予め宜しくお願いしますにゃー_(._.)_🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇