見出し画像

が、ガマンするの。。。((( ・Θ・) ♪

今日、備品を買いに扇子でおなじみの?
ダイソーで買い物をしておりました(´▽`)ノ

すると!!

マスキングテープカッターにゃるモノが
発売されておりましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

先日可愛らしいフォルムに誘惑されて
豚さんの蚊取り線香を購入したばかり
でしたので、にゃんとか我慢しました
((((*゜▽゜*))))

最近はホントにキュートにゃ小物が
沢山あって目移りしてしまいますよね(*^-^*)

実は、我が家にはウサギさんの
セロハンテープカッターが
既にあるにょですよヾ(≧∇≦)

今晩あたりにお披露目予定ですので
良ければ遊びにいらして下さいね🎶

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇