🌹3日間限定!koneko-薔薇の展覧会🌹

画像1 本日は[koneko-薔薇の展覧会]へのご来訪、有難う御座います\(^o^)/          ストーリー仕立てににゃっておりますので、 是非ごゆっくり お楽しみ下さいね(^^*)
画像2 The 日本庭園 みたいな場所です✳️ 赤いツツジがアクセントをきかせていてステキですっ☆ ちなみに先ほどの写真には飛行機雲が隠れていたのですよ🎶 貴方は見つけられましたか?🤗
画像3 橋が見えてきたので、早速渡ってみましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 木製の橋なので、ちょっとギシギシと立ててくれる音が趣深いですね🐾
画像4 お!にゃんだか薔薇がいっぱい見えてきましたね😆 よーく見てみると「ストロベリーアイス」という名前が薔薇についているコトが分かりますね(≧∇≦)b
画像5 ステキな薔薇を1輪みーっけ(*^-^*) 思わず食べたくにゃる造形美ですね🌹 そりゃ、アンタがお腹空かせてるだけやろっヾ(≧∇≦)てね😉 はい!その通りですっ🍬 なんちゃって(^_-)-☆ さて、他にはどんな薔薇があるのでしょうか?  続きはまた、明日以降ですにゃ☆🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇