見出し画像

☆告知とお知らせ☆

私はこれまで一人称さんや、しらともさん46番さんなど各々に素敵なクリエイターの皆様をご紹介し、時には以下のように順にコラボさせて頂いてきました。

バレンタイン~誰かを想う時に読んで欲しい小説~
しらともさんとの対談noteシリーズ  
一挙ご紹介
とある特殊能力のご紹介

そんな私が今回は初めて勘我得さんにご紹介頂きました!
メッチャ嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コラボして下さった方々、そして今回紹介して下さった勘我得さんに深く感謝致しますm(_ _)m

またこちらの記事でお話ししていました
[オトナ良いことシリーズ]マガジンの
チョコプライス(220円)投函が
本日よりイヨイヨ開始致しましたっ♪

なお、お買い上げ頂いた貴方にのみ
聞いて頂ける曲が1つオマケ
として入っております〇


konekoらしく22秒の短さですが、きっと微笑んで頂ける曲だと思いますので、是非×2見に来て下さいませ(*・ω・人・ω・)

最後に私事で申し訳ないのですが、3月の下旬から少しの間旅に出ます○
その間、いつもの投函(12時から15時に1つ、17時から20時に1つ)でテキストよりはつぶやき💬の出現率が上がると思われます🎈

予めご容赦頂けると幸いです🤗
今後とも末永く宜しくお願い致します♪🐈

追伸:写真のお花は“サンシュユ”という植物で、[春黄金色の花]という別名を持っているそうです💐

梅等と同じ時期に咲き、寒い冬を越えることから「強健」の花言葉も持つとか☆

可愛い顔して明るく元気なのは最強ですよね😉

私もかくありたい💫
そう願い撮影した1枚です🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇