見出し画像

初めての2週連続にゃ??🎉4年前の閏年に想いを馳せて🐈

今年は閏年にゃので、明日も1日
2月が続きますにゃ🐾

閏年は4年に1度あるわけですが
恐らく4年前の自分はnoteを初めたてだった
気がしますにゃ(笑)

あれ?よく見ると2019年だから5年前かにゃ?ww

それから3年間、毎日投函をして
千日ノック完遂後に開業してww

今は軌道に乗せるべく日々
奮闘しておりみゃす🐾

4年後の自分は、このnote友達と決めた屋号(ねこのて舎)で
少しでも軌道に乗せれていたらと考えつつ
猫の日を遊んでもらえた2月に感謝したいと思いますにゃ(*´ェ`*)ポッ

↑そうにゃんです!実は、私の屋号(ねこのて舎)はnote友の皆さんで決めて頂けたのですにゃ(*ノω・*)テヘ

素敵にゃ屋号にゃの💝

ちょっと振り返って見ると、あっという間の4年間で、でも凄く励めたし、その姿を貴方に見守って貰えて心がポカポカにゃのです🍡

さて、お話は変わりますが、実は、にゃんと
noteから2週連続でお祝いを頂けましたにゃ🌈


にゃ、にゃんと?!!

初めてにゃので、驚きにゃのですが
改めて有難うございますにゃ(*´ェ`*)

まだまだ寒い季節が続きますけど、
少しずつお花が見えるようににゃってみゃすね(∩´∀`)∩ワーイ


ウットリしちゃうにゃ🌸

そんにゃ今月の「なんちゃってコスプレ」は、とある県にある自衛隊の案内施設にて撮影出来た(許可も獲得済!)陸上用のバイクに乗ってる私の和装姿が見れますにゃ(笑)

しかも、今回は初めての試みということで、限定公開リンクを貼った動画で見て頂けみゃす(*ノェノ)キャー

ココだけのお話、和装×バイクって、かなりイケてますにゃ(´∀`*)ウフフ

気ににゃるよ!という方は、良ければコチラからどうぞにゃのです⭐
(ブログのみ=ニャンニャンニャン コスプレ=ワンコイン/月)

毎日、何かを創ったり挑んでいるので、チョコ1つ頂けると、とっても喜びみゃすw

そう言えば、私もnote友さんに言って貰ったのですけど、猫ミームが流行ってて面白いですにゃww

貴方のオススメの猫ミームとかあれば、コメントで教えてくださいにゃ(´∀`*)ウフフ

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

追伸:来月こそは箱の翻訳を完成させて、確定申告を終わらせるzo!!(笑)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇