見出し画像

実は、eluを始めましたにゃ🌸

突然ですが、貴方はeluをご存知でしょうか?

実は私も、noteでお世話ににゃっている
千葉さん磯貝剛さんから教えて頂いて
知りましたニャ🎶

こちらのサイトでは、デザイン音楽
ワンコインから販売する事が出来るらしくって(^^♪

自分の創っためんこい子達が(親ばかでスミマセンw)
気に入ってくれはった方のに渡って行ってくれたらにゃー♡
と思って、のんびりと始めましたニャ( *´艸`)

スマホの壁画にピッタリにゃサイズですっ🌸

今回描いた子は、連日触れて来た梅や桜の美しさに
感化されて描きましたニャ🌈

花弁は一般的に♡や〇の形が5枚揃って出来てる
ことが多いのですが、そこを😺にしましたにゃ(笑)

意外と可愛く出来たと勝手に思っておりますニャww

と言う訳で、これからも気まぐれにデザインを
投函して行きますので、良ければ
覗いてみて下さいニャ(*ノωノ)

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇