見出し画像

連続投函が”1000日”目前ににゃって思う事🐾#konekoの舞台裏

はい、タイトルの通りでして🎈

連続投函がまもにゃく1000日
迎えそうにゃうにゃkonekoですにゃ👒

それで、正直にゃ本音を言うと
1000日後もけるのか或いは
連続投函を少しむのか、んでいますニャ📖

noteをめた頃、私の作品はnoteの記事そのもの
でしたにゃ♬

ですが、この1000日ので、noteを飛び出して
Excelアート写真動画編集朗読小説コラボ作品など
沢山の作品を創ることが出来るようににゃりました☕
(以下の一覧参照)






作品そのものであったnoteがいつの間にか
作品を展示する場所ににゃりつつありますにゃ👒

勿論、ここでのみ投函している作品も
ありますにゃ( *´艸`)

例えば、先日の琴花酒さんのアンパンマンとかね🎶


ただ、1000日を達成した暁には
より様々にゃ作品創りに集中してnoteは
そのお披露目の場として使わせて頂こうかにゃ🌸
と考えているにゃうです(#^^#)

そもそも、私のプロフィールにもある通り
私のnoteは旅先で見つけた小さな美術館
コンセプトにゃので🏡

ある意味、そのプロフィールにふさわしい環境
やっとなったのかも知れませんニャ⛵

ちなみに、このプロフィール、発足当初つまり
1000日前から一切変えてにゃいのですよ☕

言い換えると、1000日前には、真っ白だった私のnoteは
1000日という時間を通して、そして貴方との出会いを通して
文字通り美術館ににゃったのです♬

本当に有難うございますにゃm(__)m

幼いころ、私は世界を変えたい!と叫んでいましたニャ👓

だから、改革系のアニメ、例えばデスノートとか
コードギアス反逆のルルーシュとかが好きでしたし
登場するキャラに感情移入もしていましたニャ🎩

でも、私には特別な能力も才能もありませんにゃ🖋

それなら、何を持っているのか?と問われるなら
そうですね、可能性を持っています〇とお伝えしますニャ🌼

可能性を持てるように私自身は、この1000日
本当に沢山の挑戦をしてきました🚢

1000日前の私は、まさか自分が
YouTubeデビューするとか思ってにゃいでしょうし
ネコレレを演奏するとか予想してニャいでしょうし

ましてや、これだけ多く深く、そして長く
貴方に仲良くして貰える事を思いついてすら
いにゃいでしょう(笑)

世界を変えたい!と叫んでいた幼いころの私

もし、彼女に今の私が逢えるニャら
次の事を言いたいですにゃ🍡

世界はね、変えられないよ。
でも、
世界はね、創れるよ、自分の手で。

私がかつて所属していた世界は、時々お話していましたが
紛れもなく戦場、そのものでしたにゃ🔫

頼れるものは何もない。を刃のように鋭く鋭く研ぎ澄ませて
体力の代わりに知力で相手の信頼を勝ち取り全てを
メリット・デメリットで判断していく
─━╋   ─━╋
心の刃が折れても、その折れた刃をさらに研ぎ澄ませて
新たな刃に錬成していく。結果的に心が擦り減ろうとも関係ない。
そこには親も家族も友人も先生もいなくて、
自分自身を含めた全てが唯の駒でしかない♘
そして、その命は今日を無事に終える事すら叶うか
怪しいほどであった🚬

大げさでもにゃんでもにゃくて、
本当にそういう環境でしたにゃ
─━╋─━╋

舞台は、治安が安定している、平和と称される日本でありながら
私の環境は戦場以外の何物でもなかった🚪

やっと、その戦場から抜け出しても、
また新たな戦場が待っていただけだった。。

信頼して欲しいと私に懇願していた人までが
いつの間にか私を傷つけ始めて🔪

だから、その人ともお別れをして
私は今、やっと、ココにいますにゃ☕

間接照明が点いて、創作に必要なものたちが
今日も元気に活動してくれて

猫のシールを貼ったネコレレが隣にあって
静かな音楽を聴きながら、を読んで、作品を創って

気儘にながら、ご飯を用意して、
孤独という寂しさを時折じつつも

可能性を広げるために日々、精進して
そんな小さな存在である私を貴方に見守って貰えて

ココは、暖かくて幸せにゃ空間ですニャ🔥✨

やっと、、やっと、ココまで来ましたニャ🚃

これから、この空間をもっと大切なものにするし
自由を謳歌するために、未熟さを抱えつつ
必死に1日1日を大事にしていきますニャ
🐈🐾🐾🐾💨

そうして出来上がる私の子供、作品たちを
引き続き貴方に見て貰えるニャら、
それは立派にゃ私の本懐ですにゃ🌈

と、いう訳で、
そろそろ1,000日の連続投函を迎えるkoenko
1,000日を無事に達成した際は、一度、連続投函をお休みにして
作品創りに集中して行きますニャ📖

そして完成する作品たちが
引き続き貴方に愛して貰えたら幸せですにゃん💛

一応、作成の過程konekoのアトリエの方で気儘
書いて行きますので、気ににゃって下さる方は
良ければ、お越しくださいませ☕🍡


本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇