ハロウィン2

ハロウィンまでのカウントダウン企画2♬

昨日からカウントダウンが1つ減り、
カーテンが少し開けましたにゃー○

チラッと見えるのはコウモリさんですかね?
にゃんだか虹色のネクタイを
つけていますにゃ🌈

少し照れた頬がほんのりと
可愛らしいですにゃー( *´艸`)

後ろには文字が少し見えますね☆
にゃんて書いているのでしょうか?

明日辺りには分かりそうですにゃ♬

さて、本日ご紹介する
ハロウィン当日に投函予定の
記事は、以前開いたタンバリン企画

私がフォローさせて頂いている洋介さん
リクエスト頂いていた曲を、不肖にゃがら
歌わさせて頂く!!という
内容ですにゃ(*ノωノ)

実は、幼少期から無駄に英語の勉強を
していたせいで日本語の発音に自信が
あまりにゃいのですが
今回リクエストして頂いたのは

Fly me to the moon

ですので、ポチポチ歌えたら良いにゃーと
思っています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この曲はエヴァンゲリオンのEDでも
使われており満月の光る海をくるくる
回りながら浮遊する綾波レイの
シルエットに当時見惚れていましたにゃ🌻

昨日の記事でもお話しました通り
ふゆほたるさん記事にも満月
出ていたので一種のストーリー性が
感じられて楽しいかもですっ☆

恥ずかし嬉しのお話しにゃのですが、
コメント欄を通して「歌声を披露して☺」
というお声をチラホラ頂いていたので、
この企画でお応え出来ればと思いますにゃ🍀

そんにゃ訳ですので、ハロウィン当日は
是非遊びに来て下さいにゃー(・ω・)ノ

遊んでくれにゃいと
   イタズラしちゃうぞっ☆彡


なんちゃって🎶

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇