見出し画像

koneko、狼煙を上げる時がきたぁー🐱ニャオーン

冒頭から出し抜けに失礼しますが、
実は6月中旬からずっと温めていた
計画
が私にはありました〇

それは、、


絵本コンテストに応募するコト

ですっ☆

同じ頃に投函した記事で、
コメント欄を通していつも遊んで
下さる長社さんとお話している内に
構想がパーーっと出来上がりました☕

・自分の画力で大丈夫か?
・アナログでお絵描きするけど
文字は手書きでも良いのか?
・紙のサイズはどう設定しようか?

色々悩みは尽きませんが
とりあえずやってみます!!

またこの時期、他の出版社や書店でも
色々とコンテストが開催されているので
チョコ×2参加して合計3つ程に参加予定です🐾🐾

そんにゃ訳で半年間欠かさず毎日2回ずつ
投函し続けてきましたが、時々1回/1日
にゃることもあると思います(≧◇≦)

にゃるべく2回投函を続けたいとは
思いますが、念のため予めお伝えしますね🌸

宜しくお願い致します!m(__)m

毎日投函は継続しますので、
引き続き仲良くして貰えると嬉しいですっ😆

キャーッ(。ノωノ)
言っちゃったぁーー📯

宣言したからには
やるしかにゃいにゃーヾ(≧∇≦)

にゃったるでぇぃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

上記は今の心境で、
緊張とワクワクドキドキにゃ面持ちですが、
貴方に応援して貰えたら百人力です🙌

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇