見出し画像

3月のデザインとラストスパートにゃ🌸🐈

3月はデザインいたり
確定申告終わらせたり
人間界でオサカニャ捕りに行ったりw
(実際の釣りではにゃく猫界のオサカニャw)

結構パタパタしておりみゃしたけど、にゃんだかんだ一つ一つ無事に終えられて🐾

先日は新しいチャンネルもお陰様でYouTubeにて開設出来ましたにゃ📻

さて、そんにゃ3月のデザインは「ネコ×自衛隊」や「ネコ×中華」でしたにゃ(*´∀`*)
以下にSUZURIから引用したサンプル写真をトトトっと載せていきみゃーす📷


海上×猫にゃのです🌊
フワフワクッションらぶにゃ♡


陸上×猫ですにゃ🏕
靴下もアリカモにゃのです♪


航空×猫ですにゃ✈
市街地迷彩がテーマで
かなり励みましたにゃん🏘


冒頭の海上×猫ですがw
ノートも実用性とファッション性があって
お気に入りにゃのです📖

実際のところ、海上、陸上、航空といずれも当然ですが各々、(基本的に航空自衛隊の方々は市街地におられるらしいので◯)に馴染むデザイン性が必要でしたにゃ(^0_0^)

にゃので、波の歪ニャみや、山のみや影のあるフォルム、そして街の張ったフォルムを各々Excelアートで表現しておりみゃす⭐

特に航空×猫では、市街地迷彩がキーワードでしたので!にゃんとExcelアートでドット絵を描いておりみゃすww

私も何気に初めてでしたけど、出来るんや!と感動しておりみゃした(*´∀`*)

https://suzuri.jp/koneko894615061

 
さて、そんにゃ今月のなんちゃってコスプレは自作デザインの「中華×猫」のマスクお手製のスカートを使用した和服コスプレですにゃ👘

マスクのみ1枚だけサービス?ショットですにゃw


どこがサービスやねん!って
ツッコミをおーきにどすww

 ということでww実際の和装コスはコチラからどうぞにゃのです(*´艸`*)

さて、少ししたら4月ですにゃ!
3月末は両日ともに人間界でお仕事して
4月上旬も諸々の予定がツメツメですがw

出来る範囲でのんびりマッタリ、いつもの日進月歩で励むとしますにゃ🐾

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

今月の振り返り

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇