画像1

イモラミアチッチ2-夫婦編-

作詞:琴花酒さん 声当て:ねこ(音子)
00:00 | 00:00
こちらはイモラミアチッチシリーズ2ですにゃw
1は先ほど投函しましたのでww

気にニャル!と言って下さる奇特にゃ方は
2つ聴き比べてみてくださいにゃ(*´ω`*)

年末年始にコロナににゃって、発声が非常に難しい時期を迎えていたのですが、お陰様で無事に乗り越えられましたので⭐

心配して下さっていた貴方へのお礼も兼ねて♪
遊ばせて頂きましたにゃーん🌈

少しでも笑って頂けたら、嬉しいですにゃん(ΦωΦ)フフフ…

本日は2作連投を失礼しましたが、最後まで読んで聞いてくださり、有難うございますにゃ♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇