見出し画像

猫の日の裏集会

2月22日
猫の猫による猫にとっての猫の日であり

猫にとっての元旦だったりする?という
説もあるわけですが、

そんにゃ日に、仲良くして頂いている
KAさんクリオネさん、
そしてりりかるさんあるさん
遊んで下さりましたニャ🎶


もしかしたら私が知らにゃい
或いは忘れているだけで他にも遊んで
頂いていたのかもですけど、ひとまず
上記の4作品をご紹介させて頂きますニャ🌸

中でもKAさんの企画で私は知らぬ間に
猫王の称号を頂いていたみたいで
(寝耳に水にゃらぬ猫耳に水ですにゃ🎶)

その称号の付与と共に私への
オリジナル小説を書いて下さりましたニャ🌟

テーマは何が良い?と聞いて頂けたので
自由」と「」という私にピッタリにゃ
テーマをお願いしたのですけど

作品の中では2匹の猫が出てきて
お互いに思うところがあって

各々の自由を考えたり求めたりして
に出ますニャ( *´艸`)

そう!何処にでも行けるにゃっ!!

さて同日、私は宣言通り
猫の日用に生配信をしていましたニャ🌟
(マイクのホワイトノイズ?は失礼しますにゃ)

最初の10分イントロ
次の40分引越しでの経験談
最後の20分猫語の解説

実は猫の日が開催される1週間前
呟きの記事を書いた所、いつも仲良くして下さっている
ベタさんからヒントを頂けまして🌠
(下記のコメント欄参照)

猫語で道案内は流石に人間界で人型を保っている私としては
難しかったのですが、彼女らしい奇抜ニャアイデアに
感謝敬意を感じて、猫語の解説を少しさせて頂きましたニャ🐾

彼女の創る音楽は非常にしく、
されますニャ〇

正確に言うにゃら脳内の液体:脳脊髄液が
静かに揺れて癒し効果抜群ですニャ🌸

私の感想ですので独特ニャのは
許して下さいニャ🌈

改めて自分の言語を解説するというのは
恥ずかしさ難しさを感じた訳ですが
少なくとも磯貝さんには気に入って頂けたようでしたので
良かったと勝手に考えていますニャ🌟
こちらの記事のコメント欄参照)


そんにゃ訳で、めでたく元旦を迎え
三が日が終わろうとしているので

私は次のお引越し先の契約を結んできますニャ🎶

もし、叶うにゃら来年の猫の日、つまり

2022年2月22日には屋号konekoを入れて
起業したいと考えていますニャ🌈

ココまで究極的ニャ猫の日もにゃいので
その目標に向けて、
翻訳朗読Excelアート、そして動画編集
修行を更につみ、同時に起業に向けた準備
励みたいと思いますニャ🌸

いよいよ公言してしまったニャ!
前に進むのみですにゃ(*ノェノ)キャー

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇