箱の第8話が出来ましたニャ〇

怒涛の月末をにゃんとか乗り越えて
いよいよ6月に入りましたニャ🐾

展覧会のお話とかクレジットカード更新の
経験談とか、色々とお話したい事があるのですが
ひとまず箱の第8話が出来たことを嬉しく思いますニャ🌻

りりかるさんの朗読に憧れて始めた作品創り
どんな音や声にも変わらず寄り添ってくれる千葉さんの音源
読めば読むほど、味わい深くなる礒貝さんの箱


今回、ようやく、睦夫さんと小春が合いますニャ🌈

小春は咲の後ろから3歩歩いて咲の背中越しに
おずおずと言葉を紡ぎますにゃ☕

睦夫さんは近づきはしないものの、
小春を真っすぐに見つめるべく
姿勢をより正しますニャ(1歩)

ここ!!ここの効果音
頑張りましたニャ🎵

それと、2人が楽しく会話している様子も
BGMぽく一部を別撮りして収録していますニャ🍡

最後に「私もですっ!」の小春のセリフにおいて
最後の「っ」をどう表現するか、めちゃ悩んで
”遠慮がちだけれども、凄く喜んでいる”感情を込めて
表現しましたニャ🌻

こだわりマシマシにゃ作品を貴方にも楽しんで頂けたら
嬉しいですにゃ🌻

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇