ココアシガレットはタバコにゃ!異論は知らにゃいw

先ずは昨日の唐突ニャ事前アンケートにて、沢山のハートやお声掛けを頂きまして
誠に有難うございますにゃm(__)m

つきましては、早速、チャンネルを開設しみゃした!!
日頃はお布団の上でゴロゴロにゃのに、一瞬だけ本気を出すタイプの猫らしい俊敏さを見せる自分スタイルで(笑)吾にゃがら笑っておりみゃすww

イラストはAIにゃんですよ!凄くニャいですか?
ウチの子は「猫にゃん♪」という名前の子で元々、
私のこのキテレツにゃ猫生を今共に歩んでくれている人が創ってくれたのですにゃ🍡てぇてぇですにゃ☕

さて、このチャンネルでは今回が初投函にゃのですが内容としましては
次の三つを語っていますニャ〇

1.チャンネルの趣旨:サバイバー系の他チャンネルとの差異
⇀他チャンネルでは「どう生き延びたか、どう生き延びているか」が言及されていにゃい。理由としては、かなりタブー視される内容も含まれるからと考えられる。

2.チャンネル名の由来:独りで生き延びていた時、タバコを吸う勇気も(オカネ)もにゃかったけど、ココアシガレットが息抜きににゃっていた(-。-)y-゜゜゜

3.簡易的にゃ自己紹介:毒親サバイバーとして生き延びて社会人ににゃり、普通の人間界に適合するのが難しくにゃった結果、猫界で自営業を行っているww

ま、ざっくり、こんにゃ感じの内容を各々3分ずつお話していますので🍫
良ければ作業がてら、聞いてやって下さいニャ(#^^#)

いずれにしても、改めてお声掛けを頂き、また動画や記事も見て下さり
有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇