見出し画像

今、流行りの?たゆねこラジオですにゃ📻

日曜日の夜、23:50が楽しみににゃる
たゆさんのラジオが昨晩も流れてましたニャ🐾

貴方はご覧ににゃられましたか?

ちなみに彼女のラジオ第一弾
実際にkonekoが吹き替えさせて頂きましたニャ🌸

第一弾のラジオ原稿はコチラですニャ👒

そして、この2作品はムラサキさん
ネムキリスペクトに参加させて頂きましたにゃ(^^♪


彼の記事でも光栄にゃ事にご紹介して頂けて
そこで次のようニャお言葉を頂けましたニャ(*ノωノ)

たゆさんの小説を読んでラジオ番組の再現度が高い
と思っていて、konekoさんの動画を聞いたら
編集技術が高くて本当にラジオです。…(中略)
コメント欄でも書きましたが
喋っているのはkonekoさんですが、原稿がたゆさんなので、
たゆねこさん的な混乱が楽しいです。

と、いう訳で?たゆさんとのクリエイター対談
出来上がりましたニャ📻

実は収録時、私は少し体調が斜めだったので
本当は打ち合わせだけの予定でしたが

まさかの初めましてから即収録ににゃりまして🎈

たゆさんのお声を聴いたのは初めてだったのですけど
安心して聞いてるうちにお話がどんどん進んで
あっという間に2時間ほどお話していましたニャ🐾

本当にめちゃ楽しくって( *´艸`)

にゃので、その流れを1週間に1回
サブチャンネルで投函する予定ですにゃ☕

良ければ、お楽しみあれですにゃ🌌

note発オーディオブックラジオを沢山創れて
凄く楽しいし、とても嬉しいですにゃ(*´ω`*)

ちなみに、たゆさんとのクリエイター対談で
たゆさんの「平安時代だったらモテモテだったよ(^^♪」
という発言から娯楽ないみさんの素敵にゃイラストを
ヘッダーに拝借しましたニャ📚

面白い内容が気ににゃる方は是非どうぞですにゃ🎶
(2回目ヾ(≧▽≦)ノテヘッ)


もげるようにゃ白さ
素敵ですニャ(*´ω`*)

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇