見出し画像

アホにゃ事がしたいねんっ!!

ウチは猫や

名前?そんにゃん決まっとる!
konekoやっ!

うーちはkoneko!
noteのkoneko
知ってる人は知ってる
知らん人は覚えてニャ?
うーちはkoneko!
noteのkoneko


あれ?でも、この字面見とったら
うちは一族みたいに見えるニャ?

画像1

⇑ナルト疾風伝673話で出たワンシーンですにゃ〇
幼少期のサスケが猫耳カチューシャをつけてた!
とか萌えますニャ🌸

うちはkonekoだってばよっ!
いや、それやとナルトににゃるんか🎈

そ~言えば、ナルトってなどの
色んな魚がすり身として使われてるねんて!

しかも古文書とかによると
平安時代からあったんやて!!

伝統的美味しいお魚料理
やったんやにゃ!!

うちは名前の通り、猫やから
お魚大好きやで

イカンイカン
話がそれてしもた

イカンイカンって
イカがイッパイやにゃー

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨᔦ๑° ꒳ °๑ᔨᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

文字面的には
イランイラン
みたいにも見えるニャァー

(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

イランイランは
セクシーにゃ気持ちに
ニャれるお花らしーから

ここらで一つ
鳴いておきみゃすか

にゃうーーんっ💛
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

はい、お後がよろしいようで

          って終わる気か?!
         タイトルの伏線回収
           どーしたんや?!
                                            ( '-' )ノ∀`*)ペチ

にゃ、にゃっ!
べ、別にれてへんで??
Σ(・ω・ノ)ノ!

育ちが関西やけ
ツッコミを待っとっただけの
ツンデレにゃんっ!
(`≧ ^≦*)ソ、ソンナンジャナイシッ!

      いや、それはツンデレやのーて
             ただのボケや!
                                             (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

もー、えーねん。
その事はえーねん!

そうそう、ほんでにゃ
うちは、アホにゃ事がしたいねん!

っていうのもにゃー
仲良くしてくれはってる
あるさんっちゅーイケボの方がにゃー

俺とアホな事、しないか?

なんて耳元ってくれたんやっ!
(勝手ニャ妄想ですっ爆(〃∀〃)キャ♡)


そりゃ、お誘いに乗るわにゃっ!!
お膝の上にピョーンダイブにゃ
-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

でもにゃ、うち、アホにゃ事が
思いつかん
ねん。。( ´・ω・`)

にゃんちゅーか、根がにゃ?
アホみたいに真面目やねん
ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

せやからにゃ、わざわざにゃ
グーグル先生に「アホにゃ事がしたい
にゃんて検索かけててん
ポチ…(`・ω・´)ノ凸

画像2


ほんで、グーグル先生はにゃ
オールしよーぜっ!
とか
遊園地でナイトプール行こうぜっ!
とか
云うてくるねん

画像3


こんにゃコロナ騒動で大変にゃ中に
何をさせようとしてんねんっ
(`・ω・´)ふんすっ!

ちなみに、バカじゃにゃくて
アホやねんっ!!

っていうか、そもそも、ちゃうねんっ!
うちがしたいのは、そんにゃ
上っ面にゃアホにゃ事やにゃいねん
(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

もっと崇高にゃアホ
求めてるねん!!
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

・布団が吹っ飛んだぁー
・このカレーはかれーぇー
・カレイの入ったカレーとかあったら
華麗やにゃぁー(最後は自作にゃ)

にゃんここにゃんこまごにゃんこ

ま、こんにゃ感じで
ププッと笑って貰えるようにゃ
そんにゃアホを探してんねん!

にゃ?最後のは
早口言葉やろって?

にゃに言うとんねん!
天下のドリフターズ様でちゃんと
歌詞ににゃっとる由緒正しい歌やで?

0分56秒参照

せやから、表面的にゃアホを
提供しようとするグーグル先生に
お別れを告げてにゃ

ねこぉーねこぉー
欲しがれぇー
いらにゃい!!(*´`@)プィ

画像4


画像5

その後も思考をクルクルと
走らせてたんやほんでにゃ、いたんや!

こんにゃ真面目くさって
アホにゃ事がしたいなんて
わざわざ検索かけとることが
アホにゃんちゃうかっ?!って!!

灯台下暗し
( ᐛ👐) パァ

真面目巡り巡って
アホがるねん
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

うちは1つの真理
気づいた気がするねん
( *˙ω˙*)و グッ!

大切なものは
いつもここに
わたしの中に
見つけられた
からー


はい!そう言う事で
アホにゃ事がしたい
konekoの奮闘記でしたにゃ🤭

笑ってもらえたら
嬉しいですにゃ🌈

いつも美味しいご飯を創っておられるくせに
お酒で勿体にゃく忘れちゃうクルクル☆カッピーさんとか

⇑ちなみに、ししゃもはお腹のらかい部分が
とーってもきですにゃ🐟

めちゃセンスある替え歌を毎度
創っておられる琴花酒さんとか

許可を頂けるにゃら歌ってみたい
という衝動にられちゃうのも魅力ですニャ🎶

主催者であられるあるさん多彩ニャ作品たちとか

⇑わんちゃんの可愛い寝顔萌えですにゃ🌸

とにかく錚々たるアホニャ猛者がいる中
精一杯ひねり出したアホニャ記事ですので
少しでも気に入って頂けたら
嬉しいですにゃ🌈

そして、めちゃイカシテル猫とお寿司
イラストを描いて下さるクリオネさんにも
感謝ですにゃ(*'▽')

そんにゃ訳で?貴方もあほあほ祭り
ご一緒に参加してみませんか?

なんちゃって( *´艸`)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇