見出し画像

やっとでけたーヾ(≧∇≦)

以前、こちらの記事でカエルを
お絵描きして遊んでおりました(´▽`)ノ

すると、
ワイルドで格好良いオリジナル曲を
沢山作曲しておられる長社さんから
コメント欄を通して
リクエストを頂きました〇

それはフロッガーというゲーム
出てくるピンクのカエル
お絵描きしてみて欲しい
という内容でした🎈

そこで早速フロッガーというゲームを
調べた所、次のような動画を見つけました

そして驚きました(≧◇≦)
カエルさんが立っているのです✳️

人型汎用決戦兵器
エヴァンゲリオン

並の驚きでした😮

イエ、冗談です👒

とは言えこのカエルさん達
やたらファッショナブルニャノです(^_-)-☆

女の子はカワイイ🎀と長い睫毛、そして
ハートのネックレスまでつけた
オシャレさんガールで、名前はリリー🌸

男の子はゲーム名通りのフロッガー
半ズボンにベストを着こなす
ちょっとクール系ボーイです🌿

そんにゃ訳で、エッセ×2と1週間ほどかけて
創り続けたフロッガーとリリーが
ひとまず完成したので、
お披露目ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

長社さんにも、そしてこの記事を
読んで下さっている貴方にも
気に入って貰えたら嬉しいですっ☆

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇