1日限定 koneko 秋のプチ写真展覧会-彼岸花✴️

画像1 1日限定の[koneko プチ写真展覧会]へようこそですっ!! 良ければノンビリしていって下さいね(っ´ω`c) ☆☆☆             お散歩道に 彼岸花を発見ですにゃ😆 お日様に照らされて キラキラしてますね💫 もう少し 近付いて行きますにゃん👒
画像2 ホョ!ふと横を見ると            木陰に寄り添うようにゃ 彼岸花を見つけました📯 お淑やかさがステキですにゃ✨
画像3 遊んでいたら紅の森に            迷い込みましたにゃっ!!          真っ赤にゃ彼岸花の群生も幻想的ですにゃー✴️
画像4 小石の上で背伸びをしてみたら 逆ハートにゃ 彼岸花が ありました(*^^*) 今日も良いこと  ありそうですにゃん🎶
画像5 放射状に咲き誇る 優美にゃ彼岸花の どアップですにゃ😆 “ちょっと近付きすぎよ(☆。☆) 恥ずかしいわっ〇” “でも、折角撮ってくれるなら飛びっ切り美しく撮ってよね♪”     そんな風に声をかけて貰えた気がしましたにゃ🌈 本日も最後までお読み頂き、      有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇