見出し画像

ウィスパーふぇち🎐

雨が全国的に降り続き
涼やかにゃ夏模様ですね🌻

少し湿気があってお散歩に
行きにくいですが、こういう
しっとりした夏も風情があって
乙にゃモノですにゃー🐾

本日は最終日である7日目の

konekoの屋台計画 第1弾
 konekoのちょいマニアック?
       ふぇちにゃお話

で相変わらずの

女性でも男性でも関係にゃく
ステキにゃものはステキ

精神でお届けしたいと思いますっヾ(≧∇≦)

胸きゅんのようにゃ
お笑いのようにゃ
少しホラーのようにゃ

色々マゼマゼですにょで
ノンビリお楽しみ下さいにゃー🐱

それでは、どうぞですっ\(^o^)/

☆☆☆

私はアニメがスキだ
スキな要素は曲、画質、ストーリー、キャラ
と沢山あるが、特に声がスキだ

男性声優なら、
 速水奨、福山潤、子安武人
女性声優なら、
 沢城みゆき、花澤香菜、水樹奈々

がお気に入りだが、男女の特性の違いを
以下に説明しよう

まず男性の声としては

低すぎず少し甘めの印象を受けるが
その中に確固たる意志が見える

例えるなら、ビタースィーツな
ハードタイプのチョコ

そんな声がスキだ

同じように女性の声としては

可愛さと凛々しさを兼ね備え
その中に妖艶さも感じられる

カリカリのケーキを割ればトローと
チョコが見えるフォンダンショコラ

そんな声がスキだ

そんな私の特徴をよく知っている友人と彼に
ある日イタズラをされたことがある

それはいつも通り学校の図書館で
本を読み終え、次の講義に向かうために
廊下を歩いていた時だった

私の左肩に人差し指でちょんと押された
感覚が不意に訪れた

首を左に傾け
その本人を見つけようとした私の左耳に
「おはよう」とゼロ距離で囁かれたのだ

少し妖艶さを含んだその声に思わずたじろぎ
左耳を押さえながら後ずさる私

その視線の先にいたのは
先日のコーラスコンサートでお話した
友人だった

イタズラを成功させた子供みたいに
無邪気な笑顔で笑ってくれる彼女に

「突然なにするねん!」と赤面しつつ
精一杯ツッコむ私

そんな私の背中を今度は
仙髄から延髄にかけて、つまり
下から上にかけてツツーッと
なぞる感触が訪れた

思わず“ヒャーッ”と声を上げる私の
右耳に「おはよう」と甘い吐息混じりに
囁く声がした

驚きで飛び上がりながら右耳にも手を当てて
その声の主を視線に捉えた

彼だった

メガネ越しに流し目を送り口角を少し
上げながら余裕綽々で歩いて行く彼

年上の彼には失礼があってはいけないと
思い「おはようございますっ!」と
返事をすると軽く右手を挙げて去って行った

「フワァー、もうナンナン?」と
座り込む私に「ビックリした?」と
満面の笑顔で私に近づく友人

「いつも飄々としてるからさ、ちょっと
イタズラしてみてん♪オモロかったわ!」
と言われ、笑い転げる彼女につられ
私もお腹を抱えて笑っていた

暫く笑い続けた後「講義!!」と
2人で顔を見合わせ、私たちは
急いで教室に向かった

風に吹かれた葉っぱたちが
円になって躍る中
私たちはその廊下を後にした

☆☆☆

いやー、あっという間の
1週間でしたにゃー🐾

胸きゅんを題材にして
記事を書くのは初めての試みでしたが
少しでも貴方に楽しんで貰えたら
嬉しいですっ(。ノωノ)

今晩は速水奨の個人的に代表的にゃ
キャラをお絵描きで投函する予定です🌟

ふふふ、誰でしょうかね?
気ににゃる貴方は是非遊びにいらして
下さいにゃー🐈

ちなみに明日と明後日は
ふぇちのまとめと第2弾のお話を
させて頂きますにゃ🎗

予め宜しくお願いしますっ(^_-)-☆

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇