芋出し画像

🎊1週間限定の緊急䌁画🎊しらずもさんずの察談note貎方は理論掟感情掟-1/7

ひずたず藪から棒で非垞に申し蚳ないのですが、以䞋のしらずもさんの蚘事をお読み䞋さいたせm(_ _)m

【女性論含み】魔法の蚀葉  ちょっずそこのあなた、これ以䞊に嬉しい蚀葉が、この䞖の䞭にあるのであれば教えおください、お願いしたすね   ïœžã€ç‚ŽäžŠäžŠ(䞋䞋右巊右巊BA)等】しらずも@倢远い人noteノヌトhttps://note.mu/shiratomo_d_a_u/n/n067910172000

読んで頂けたしたか
有難う埡座いたす(Ž・ω・`)

内容ずしおは䜜者である“しらずもさん”男性)が思いを寄せおおられる女性の方から「盞談したい」ず頌たれ、電話をする所から始たりたす。

“しらずもさん”は女性のコトを想い、色々なアドバむスをされたすが、䜕やら女性の琎線に觊れたらしく、䞀方的に電話を切られおしたいたす。。

“しらずもさん”は着信拒吊される盎前に謝眪の意をその女性に䜕ずか䌝えたこずが幞いしお、その方ずメヌルで仲盎りされたした🌈

倧奜きな人から床は声で自分の存圚を吊定され悲しみにくれおおられた“しらずもさん”は、無事に仲盎りできたこずで胞をホッず撫で䞋ろされるのでした🀗

抂芁ずしおはそんなありふれたストヌリヌなのですが、貎方はどう感じられたしたか

先ず男性ず女性は同じ人間であるずいう点を陀けば、党く別の生呜䜓である、ずいう蚀葉はよく耳にしたすよね

“Men are from Mars, Women are from Venus” (John Gray) ïŒˆå”¯ã®ã‚¹ã‚¯ã‚·ãƒ§ã§ã™(^^*))

䞊蚘のような本たであり、90幎代のベストセラヌだったずか。。

少し䜙談ですが、本のタむトルにもなっおいる火星ず金星の地球から芋た距離を調べたした😉

地球から火星は玄7800侇kmで、金星は地球から火星ずは逆方向に4200侇kmらしいです。぀たり金星ず火星の距離は合蚈で1億2000侇kmあり、この距離は地球ず倪陜ずの距離玄1億5000侇km)ず匹敵するようです🚀

枅々しい朝に芋぀め合う
地球ず倪陜、火星ず金星、
そしお男性ず女性🌈
䜕だかちょっずロマンチックですね☆ミ

しらずもさんの蚘事で取り䞊げられた男女の感芚の差に぀いお今日から1週間かけお、少しず぀個人的意芋や経隓を挟みながらお話しお行きたいず思いたす(*ω人ω)

良ければご芧䞋さいたせ☆

远䌞:お絵かきのお話を続けるハズでしたが、面癜いネタが出来おしたいツむツむ䜜っおしたいたした。ノωノ

お絵かきのお話を楜しみにしおいた貎方にはゎメンナサむですm(_ _)m
盞倉わらずやなぁ、ず寛倧に受け止めおくれる貎方には感謝感激雚あられですっ🎊

1週間埌には元のお話に戻りたすので、しばしお付き合い䞋さいたせ☆
ちなみにかなりの自信䜜なので、期間限定の閲芧ずし、3月の䞭旬以降は〇konekoのnoteヶ月継続蚘念〇ずしおチョコプラむス100円/1枚)で郚分提瀺臎したす🌈
予めお䌝え臎したすので、重ねお宜しくお願い臎したす(*^-^*)

それでは本日も最埌たでお読み頂き、有難う埡座いたす♪🐈

日垞ず非日垞を攟浪し、その節々で芋぀けた䞀堎面や思いをお䌝えしたす♪♪ そんな旅するkonekoを支えお貰えたなら幞せです🌈🐈 闇深ければ、光もたた匷しがモットヌです〇