見出し画像

koneko-新しいお絵かき🖌-

にゃむっちさんのご指導で
私も自分のヘッダーを少しだけ
自作できるようになりました! 

毎度のコトながら、突然のお話ですが
冒頭に述べさせて頂いた通りなのです〇

それが本日のお昼の記事だったわけですが、
にゃむっちさんのそのヘッダー教室が
以下のページになっております!!

500円でnoteのヘッダーを
どのように作り上げるのか
基礎からとても丁寧に教えて下さり、
分からない点はGmailを通して
きちんと教えて下さりました♪

レッスン自体はまだ3までですが、
これから更に色々教えて下さる
ので、私自身スゴク楽しみです😆

実際、

たった3つのレッスンで
ここまでオモシロイヘッダーを
自分で作れるようになり
私は感動しております!!

貴方もご存知かも知れませんが、
私は自分のnoteにおけるヘッダーを
全部自分で作成してきました♪

時々、詩だけの時もありますが
80%位はヘッダーをつけており
全て自作の写真やお絵かきでした🤗

これまでの記事数が250枚程なので
作成してきたヘッダー数は200枚程に
なります(´▽`)ノ

しかし、上には上がおられるモノで
にゃむっちさんは年間600枚を越える
記事を書かれ、ヘッダーもご自身で
デザインして来られました😮😮
(以下の記事・コメント欄参照)

そんな訳で、私はにゃむっちさんに
弟子入りをさせて頂きました(´▽`)ノ

栄えある?第1作目が本記事のヘッダーで
タイトルは「夕日」となっております〇

絵の構造としてはまだまだ幼稚ですが、
タワーを作り、5月の星座である双子座♊を
お空に浮かばせ、流れ星もつけました☆ミ

また双子座は星によって若干
光度を変えております(≧∇≦)b

こんな風に、アイデア次第で
いくらでも楽しいお絵描きが
エクセルで出来るのです\(^o^)/

貴方も参加して貰えたら
一緒に遊んで貰えて更に嬉しいですっ🎶

そんな訳で、新しいお絵描きを
手に入れたkonekoは時々これから
自分の作品を載せて行きますので、
良ければご覧下さいねo(^-^)oワクワク

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇