箱の第4話が出来ましたにゃっ⭐

りりかるさんの朗読に憧れて始めた
箱の朗読が第4話を迎えましたにゃ🐾

今回は5分という短い動画の中に
にゃんと40個ほどの音響効果(SE)を
練り込みましたにゃっo((*^▽^*))o

効果音ラボというサイトがありまして
(動画の概要欄に添付済み)
そこで咲の働く生花店や
小春の勉強家にゃ雰囲気
そして、二人の生活の様子を
表現できる音を探し回って🤭

出来上がった作品ですにゃ🌈
(思いの丈は毎回サークルの小話にて
書いてますにゃ🌸)

これは、ちょっとしたショートムービーとも
言えるかも?ですにゃ(〃ω〃)

という訳で、良ければ
ご覧下さいにゃっ💐

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇