見出し画像

とうとう1000日の連続投函ににゃりますっ🌌

本日、2021/10/12に私koneko
noteでの連続投函が無事に1000日
達成しましたニャ♬

うわぁ、にゃんか、めちゃ
感慨深いですにゃ🌸

昨日は月曜日でnoteさんから嬉しいお知らせを頂けて
そのお知らせに沢山の方々にコメントを頂けて(n*´ω`*n)

貴方にスキ💛も頂けて(〃´∪`〃)ゞ

めーっちゃ喜んでおりますニャ🌼

1000日前の私が初めて投函した記事は、
こちらですにゃ|´-`)チラッ

おいおい、書き始め早々から、サヨナラ☆かよっ!!

ツッコミを下さる貴方に感謝ですにゃ
((( *艸))クスクス

沖縄の美ら海水族館で撮影した写真を
貴方に見て欲しくて始めたのがキッカケでしたにゃ📹

当時はExcelアートも知らず、ヘッダーを
色鉛筆で手書き作成
していたのですにゃ✎

ちなみに、noteを初めて3か月後に私はExcelアート
学び始めたわけですにゃ…φ(・ω・*)☆・゚:* 

その時のイラストが、こんにゃ具合ですニャ
┃ω・๑)ジィー🔎✨

現在の最新作が、こちらですにゃ🌼
\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

画像1

画像2

(⇑こちらはムラサキさんのイベントで描きましたニャ🍵)


大分、成長しましたよねぇ
( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

師匠に改めて感謝ですにゃ
ペコリ((・ω・)_ _))


そして1年後には、あのロマンス座
発足しますニャ🌈


最初はヘッダーのみの担当を予定していたのですが
シキさんふゆほたるさんたゆさんという
暖かいメンバーに支えて貰えて小説が書けましたニャ🌼


長い期間noteを続けていると、別れがあったりもしますけど
嬉しい事に戻ってきてくれたりもしますニャ♬

そうこうしている内に、私は
YouTubeデビューを果たしてしまいましたにゃ🌌




そして、時代は流れ
いよいよコロナが世界を覆い始めますニャ。。

人間界は緊迫と不安がひしめき合っていましたにゃ。。
:;((•﹏•๑)));:

私の作品は基本的に少しでも貴方癒し
お届けすることにゃので

にゃんとか出来ないかんだ末に
note界青空文庫発足させましたニャ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

この時期ですと、そうですねyumetamaさん
雨の日の秘密」というお話がおススメですにゃ(´ー`*)ウンウン


今の季節は「うろこ雲」が見えますからね⛅
見上げる度に私は、このお話を思い出しますニャ♡(๑¯꒳¯๑)

画像3

どこかの街で見上げたうろこ雲が建物に移ってて
幻想的でしたにゃ👼

そして、それから半年後には
磯貝さんの大作「」が完成して

私は11万文字翻訳に単身
取り掛かる事にニャるのです
☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆


同時進行で、千葉さんから音源を頂き
りりかるさん朗読音声を頂き
磯貝さんから原作イラストを頂き

見事にゃコラボ作品として
箱の動画が出来上がりますニャ
( *˙ω˙*)و グッ!

こちらの動画、視聴回数121回
見事に100回を超えていて光栄ですにゃ
(/ω\)

そして、2か月後。。

私はりりかるさんから許可を貰って
今度は自分で箱の朗読を始めましたニャ
( ˙꒳​˙    ≡   ˙꒳​˙  )にゃっにゃっにゃっ

磯貝さんからのお声かけにより
1ヵ月に1本の投函ににゃりますが
残り4本ににゃっております
ホー(  ˙-˙   )ー

このシリーズでは音響効果にも力を入れていて
ないにゃら創る!というkonekoおなじみの精神で(笑)
自作の音響効果も含まれてますニャヾ(≧▽≦)ノ

そういえば、topiaという配信アプリで
アバターを使った配信も先月、
無事に2周年を迎えましたニャ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

そのタイミングで、千葉さんからにゃんと
インタビューを実施して頂きまして(/ω\)

彼の音源をBGMにしつつ、ラジオ動画として
投函させて頂きましたニャ| ε:)_🎤

ちなみに、そろそろですので、
毎度の?koneko写真展覧会も近々開催できたら良いにゃー
にゃんて、ほんわか考えてますニャ🌼


そんにゃ訳で、1000日の歩みを大まかにではありますが
どひゃーと書かせて頂きましたニャ〇

ココに書き切れていにゃいだけで
この1000日で本当に沢山の方々にり合えて
作品を一緒にり上げることが出来ましたにゃ⛵

今は、ちょっと声が出なくにゃっていて🎈

喉はお休みモードにゃんですけど
その分、肉球尻尾を動かして(笑)

相変わらず毎日作品を創ってますニャ
(*≧艸≦)

その様子を見守って頂ける
konekoのアトリエも現在
536枚の記事が更新されてますニャ
💮( '-' 💮️️ )ハナチャン

、何をってるかと申しますと

♪(●´艸`)ムフフ

気ににゃる方や、応援して下さる方
良ければこちらからどうぞですにゃ

(  ^o^)ノ 凸ポチットニャ

さて、私は貴方もご存知かも知れませんが
有言実行にゃ猫ですっ(笑)

1000日の連続投函が達成できた暁には
連続投函を少しお休みして、作品創りに専念する
と先日、ご報告しておりましたニャ
( •̀ω•́ )✧

ですので、これからは、名前の通り更にネコらしく
気儘に記事を更新して、気軽に貴方の所に遊びに行きみゃす
"(ノ*>∀<)ノ

サークルもほぼ毎日更新していましたが、こちらも合わせて
少し気まぐれ更新ににゃるかもですにゃ☕

そんにゃ訳で、更に猫らしく自由を謳歌して
作品創りに邁進しますので、今後ともどうぞ
宜しくお願いしますにゃm(__)m

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪

konekoより🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇