見出し画像

お陰様で!無事に出来ましたにゃっ🍛

昨日の18時から
生配信お料理
作りましたにゃ🍛

机周りでの配信を考えていたので
台所周りで配信できるように
サイドテーブルも用意して

カメラの位置とかヘッダー作成とか
コメント提示とか諸々の設定を
一週間ほど前から準備してたのですにゃ📕

めちゃ頑張ったので
ご褒美に白ワイン豊水の梨
デザートに用意しましたにゃ🍐


実は!白ワインを溢したり
カメラを尻尾で一度倒したり
ひやむぎがこぼれたり!!

生配信ならではの?トラブル
ありましたが、ひとまずは
無事に終えられてε-(´∀`*)ホッ

本日は朝からの用事を片付けつつ
少しゆっくりする予定ですにゃぁー🐾

最近のYou Tube動画は
みんなクオリティーが高くって(汗)

料理も魔法みたいに
画面転換と共に出来上がるし

字幕やエフェクト付きの
短くて楽しめるトーク
なんてものも流行ってますが🎈

あえて、素人にゃらぬ素猫が
目の前で尻尾振って
にゃんにゃん言いつつ

せっせとお料理を作る動画も
しくてしんで貰えるかも?

と勝手に開き直って(笑)

遊ばせて頂きましたにゃ🌸

良ければ、日曜日の昼下がりに
のんびり、どうぞですにゃー🌸

(もう一回、貼っておこー🤭)

本日も最後まで見て頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇