生きるって、にゃんだろう?🐾🐈

実は配信歴が5年程ににゃっておりみゃしてw
noteも同じほどやっているので、色々にゃ方々の人生観を有り難い事に拝聴したり拝見したりさせて頂いてますにゃ📖

毒親だけでにゃくブラック企業やいじめやDVなど、人間界はともすれば大変ニャ環境が散見される訳ですニャ🎈
その中で配信などで「どうして生きてるか分からなくなる」というお声を頂いたりする事もシバシバありますにゃ🖊

かくいう自分も、そのテーマで考えていた時期があるし今でも考えているのですが🍡
現時点の猫的にゃ結論としては「美味しいエサとフカフカのオフトンでハッピー💝」「そのシンプルにゃ幸せを確保すべく少しだけ一瞬だけ本気出してガンバる!」に尽きるのかにゃと思いますにゃ🥻

シンプルにゃがらも心豊かに生きていく!その道や環境を模索したり創ったりして行くのが生きること🌸

そう考える私のラジオトークですにゃw

本日も最後まで見て聞いてくださり、有難うございますにゃ♪
明日から数日お仕事関係でパタパタしますけど、また投函出来る時にのんびり投函や共有をしますにゃ笑🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇