住民票の閲覧制限、かけてやったにゃ!👅🐈

画像1 詳しいお話は、機会があれば、また別のときにさせて頂きますが、ひとまずタイトル通り、やってやりましたにゃ!!長い戦いであった!!!ひとまずの勝利を勝ち取りましたにゃ🌟 マイナンバーカードなど他の書類も引き続きありますので、油断せずに邁進しみゃす!
画像2 記念のお空ですにゃ(*´ω`*) いやぁ、よー頑張ったにゃーε-(´∀`*)ホッ ちょいと一休みしたら帰宅してシャワってメール対応とか終えてゴロゴロ~しみゃーす! 貴方も暑い中、お疲れ様ですにゃ🌈🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇