#motohiroカフェのメニューを考えてみましたにゃ☕

先日、私がフォローさせて頂いている
KOKAGEさんがにゃにやら可愛らしい
ケーキを同じくフォローさせて頂いている
motohiroさんのカフェメニューにと
発案されていて🐞

とても素敵でしたので思わず3つ考えて
参加させて頂きましたニャ🐾
motohiroさんの記事は以下参照ですにゃ🌸

エントリーにゃんばー1

にゃんこコロッケ、通称
にゃんコロ

こちらは、お肉の代わりに
鱈(たら)バター焼きにした
具材を玉ねぎジャガイモもという
コロッケ本来の具材に合わせて
出来上がるコロッケですにゃ🌈

ちなみに、実在するレシピでも
ありますにゃ🐟

耳の部分と顔の部分を揚げ分けるのが
少し大変ですけど、ケチャップ
可愛くにゃんコロと描いて(=^・^=)の
マークも添えれば

萌え萌えキュンにゃパワーで
疲れも吹っ飛ぶこと間違いにゃしです!!

ほっぺはバター焼きした星型の人参🥕ソテーで
瞳や髭、そして鼻と口は特製のソースで描いて
新鮮にゃレタスとトマトを用意すれば
完成ですにゃ🌸

次!

エントリーにゃんバー2

猫のラーメン、通称
にゃーめん

蒲鉾(かまぼこ)が鯛などの魚を原料にして
出来上がっているのは有名にゃ話ですが

実はその蒲鉾を麺にしてうどんや蕎麦みたいに
食べることが最近出来るのですにゃ(*´ω`*)

他の呼び方で魚麺(うおめん)とも呼ぶのですが、
その魚麺を用いたラーメンが私のにゃーめん
ですにゃ(^_-)-☆

ほっぺ紅ショウガしっぽメンマ
耳と目海苔特製チャーシュー
お手手煮卵

で形作っていますにゃ🌸

器も卍みたいにゃ普通のマークではにゃく
全て肉球にしていて
四つの猫のうち1つ青い猫を見つけられたら
ラッキーという設定の器ににゃります(*'▽')

ナルトも勿論ネコの方ににゃっていて
ほっぺのクルクルがキュートですにゃ🌻

大切にゃスープの味は
魚介系の辛味スープとにゃっていて
全てのみ干すと一番下に🐟が現れますニャ🎶

こだわりの逸品を如何でしょうか?

最後の3つ目!

エントリーにゃんバー3

ネコのカプチーノ、通称
ニャンぷちーの

milkをあえてmyalkと明記しており
スプーンは木製の肉球仕様ににゃる
という遊び心満載にゃカプチーノですにゃ🌻

木製のトレーってぬくもりがあって
個人的にはめちゃ好きですにゃ💛

お気に入りの本でも読みつつ
ゆっくり1杯飲んで
ホッコリしてみて下さいニャ🌻

さて、衝動的に3つ程
描いてしまったわけですが、
再度記事を注意深く拝見すると

ひとり一品

という明記を発見して
しまいましたにゃ🎈

あぅぅ。。
にゃぅぅ。。

3つとも大好きですけど、
1番カフェぽいのは
ニャンぷちーのだとは
思いますが

ここはあえて!!

にゃんコロ
選びますニャ(*'▽')

理由は一番萌え萌えキュン
だからですにゃ🎐

という訳で、motohiroカフェさんに
こちらのカフェメニューを
提案させて頂きますニャ🌈

貴方にも楽しんで貰えたら
嬉しいですにゃ☕

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇