船舶免許2級、受かりましたにゃ!🐈

画像1 連日お話していました船舶免許2級ですが、無事に合格しましたにゃ!!(∩´∀`)∩ワーイ
画像2 なので、お祝いに、時々遊びに行かせてもらってるホテルのラウンジでビュッフェを楽しんで来ましたにゃ💫
画像3 そしたら、にゃんと!仲良くして下さってるスタッフさん達が、特性のデザートプレートを作って下さりまして(*μ_μ) 嬉し涙、流しちゃいそうでしたにゃ🌸(というか、心のなかでは大号泣でしたにゃw) 本当にnoteでも貴方に沢山スキやコメントを頂けて、幸せですにゃ♡有難うございますにゃ🌈🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇