見出し画像

真夏の写真展覧会 2-3📸

蒸し暑さで目覚めていた朝方が
少し肌寒さで目覚めるように
にゃりましたね(´▽`)ノ

とは言え昼間は日差しが強くて
まだまだ暑いにょです💫

ちなみに私は、先日訪れた公園で
蚊に噛まれた痕が痒くて
目覚めました((((*゜▽゜*))))


どんにゃオチやねーんヾ(≧∇≦)
とツッコんで下さった貴方に
感謝にゃのです😆

ジョーダンはこれ位にしまして✨

konekoの屋台計画 第2弾
 koneko 真夏の写真展覧会

パート2がいよいよ本日
最終日ですっ\(^o^)/

チョコッとRPG風にして遊んで
おりますので、ひとまず
『選択の間』まで
ご案内しますにゃん🎶

後はノンビリお楽しみ下さいにゃー🐾

☆☆☆

ミドリの風が吹いてイタ
見上げるとネコヤナギ?が頭を
撫でてクレテイタ(^^)\(゜゜)

気分よく歩いてイタラ
『選択の間』がアラワレタ!!
。。。((( ・Θ・) ♪

ここから先は

522字 / 5画像

¥ 110

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇