画像1

琴花酒さんの替え歌と、猫ミーム2で遊びみゃしたww

作詞:琴花酒さん 歌猫:ねこのて舎(音子)
00:00 | 00:00
先日、猫ミームのチュパチュパ~を上げた所、別の猫ミームであるハッピーハッピーも聞きたいと、まさかのリクエストを頂きましたにゃ笑

そして、そのタイミングで我らが琴花酒さんの下ネタ替え歌を2曲発見してしまいww試しに歌ったら、あら不思議!ちゃんと歌えて!ww
(毎度、完成度が高くて脱帽にゃのですww)

そんにゃ訳で、琴花酒さんの替え歌2曲とハッピーハッピーを、組み合わせたヘンテコにゃnote限定ラジオ?が完成しましたにゃ笑

良ければ、笑って聞いてやってくださいにゃ(〃ω〃)
いつも、遊んでくださり、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇