箱の第3話ができましたにゃ♫

りりかるさんの朗読に憧れて
始めた磯貝さんの箱の朗読、
3話目ですにゃん○

今回のは少し短めですけど、
もう少し先にめちゃ長いお話があるので
おムネがドキドキにゃわけですっ!!

私はうまいこと編集しているので
(誤魔化してるとも言う(笑))
6分の音声でも元データは
10分を超えてたりしますにゃ🤭

このイントネーションかにゃ?
この発音かにゃ?
この声かにゃ?

そんにゃ事を考えつつ、何パターンか
収録をして、編集するタイミングで
物語の雰囲気に最適にゃパターンを
選んでますにゃ🐾


そう言う意味では、りりかるさんの
朗読は一発録りのはずにゃので
凄いにゃーと改めて思いますにゃ👒

そして、千葉さんの音源は
私の声でもちゃんとフィットして
毎回優しく添ってくれるので
有難いですにゃーん🌸

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇