見出し画像

あらま、ビックリ(゚o゚)/

半年間毎日
2つずつ記事を投函していたら


1年分の枚数をいつの間にやら
突破しておりました🎈

いつもスマホ1つでポチポチ作成しているのでたまーにパソコンで確認すると
驚き桃の木山椒の木😮😮
みたいにゃことになっておりました🎈

詩や写真
オススメ動画やニュース
経験談や〇〇シリーズ
そして
パステル画やエクセルのお絵描き
(お絵描きだけで120枚前後あるハズです☆)


ホントに種々雑多な記事をお送り
して参りました♪

根幹には「癒しと発見を貴方にお届け🎶」
という精神があり、これからもその想いを
貫いて行きたいと思います\(^o^)/

時々は趣向を変えて
今後はヘンテコにゃモノもお届け出来れば
と思いますので、これからも引き続き
宜しくお願い致しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇