koneko-初夏の写真展覧会-新緑編2🌳

画像1 今日は新緑編2でチョコプラ前日にゃので!大サービスして10枚の写真をお見せしますにゃん(*ノェノ)キャー と、言うわけで早速、昨日の続きで赤い橋を渡って行きますにゃん🐾
画像2 キット秋には美しい紅葉にニャルであろう木々と、優雅に泳ぐ鯉の色合いが絵画のようにゃコントラストを描いてますにゃー🌸
画像3 赤い橋を振り替えってみると、こんにゃ雰囲気で(〃ω〃) 見事にゃ朱色と、その曲線美にキュンですにゃ💛
画像4 橋の向こうでは、鯉とお近付きににゃれて(*´ω`*)ニャフフ 鯉に恋しちゃいますねっ💮なんちゃって🤭
画像5 その横では、ちょっと藤のようにゃ印象を与えてくれる愛らしいお花を発見ですにゃー🟣
画像6 まだ道が続いてるので、テクテク進んで行きますにゃん(∩´∀`)∩ワーイ
画像7 面白い形をした石を発見して、若緑の眩しさと周りの褐色の落ち着きが奏でるハーモニーに癒やされてると
画像8 虫さんがひょっこり遊びに来ましたにゃー🐞私の視点と彼の視点を感じてもらえる一枚ににゃったかも?ですにゃー⭐
画像9 更に歩いていくと、にゃんだか、シャチホコちっくにゃ木材を見つけて感動してましたにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
画像10 本日の最後は、お散歩したお庭の全体像ですにゃん(*´ェ`*)ポッ 明日はこの公園や帰り道で見つけた神秘的にゃシーンをチョコプラでお届けしますにゃ🍵良ければ、のんびりいらして下さいにゃん🍡🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇