見出し画像

noteの輪に感謝ですにゃ🌟

いよいよ満を持して始まりました
たゆさんの「よるべなき男の事情」シリーズ!!

貴方はご存知でしょうか?

硬派にゃ色男、と聞くだけで
ちょっとキュンキュンしちゃいますにゃ♪

そして冒頭の一説がめちゃお洒落ですニャ(*'▽')

時は江戸の世…
江戸は「粋」上方は「雅」こそが至上の町人文化
そんな渡世の物語

たゆさんのこちらのシリーズで
ヘッダーのイラストを担当させて頂いてて
企画が開始されたのでめちゃ喜んでいる
konekoですにゃ💛

実は、彼女のもう一つのシリーズ
なりきりDJスター☆」のヘッダー
担当させて頂いていて現在133本まで記事が
進んでいますニャ🎶
(こちらは色違い3種類ご用意しましたニャ🌈)

しかも、こちらのシリーズ
konekoのおもちゃ箱でもイラスト
担当して下さっている娯楽ないみさん
にゃんと4コマ漫画にして下さっていますニャ🍵

腰の振りと言い、「しゅたっ」という効果音といい
可愛いですにゃ( *´艸`)

昨日一昨日と書かせて頂いた記事の中でも
沢山のクリエイターさん達noteで巡り合えて
新たニャ作品へ繋げることが出来て光栄ですにゃ🐾

これからもポチポチ励みますので
宜しくお願いしますニャ🌸

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇