箱の第16話が出来ましたニャ🎵

実は前回9月に作成して以来
物語の背景に流れる音が途切れ途切れになりまして。。

どうしたものかと原作者さんである磯貝さんに
ご相談したところ、「ゆっくりで〇」と言って頂きましたので
暫く、そっと置いて、ずっとホントにずーっと
思案していましたニャ📚

それで約半年ぶりに出来上がった作品が
この子ですニャ(#^^#)

凄く切なくて、でも美しい子に仕上がりましたにゃ🌷
(親バカですみませぬ(笑))

音が途切れ途切れになっていたのは
そこに音がいらなかったからだ、という発見があって🐾

言葉にすると野暮になるので良ければ
見て感じてやって下さいニャ(*ノωノ)

始めと終わりの映像もかなりお気に入りですニャ🎵

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇