画像1

早口言葉にゃー

koneko
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:48)は購入後に視聴可能。

こんばんわですにゃ〇
本日で6月も終わりですにゃ( *´艸`)

今月のワンコイン朗読マガジンは
いつもと趣向をかえて
早口言葉ににゃっています🌸

斜めと斜めが斜めと斜めで
斜めの斜めは斜めを斜め

ふふふ(*'▽')
言えますかにゃ?

こちらともう一つの早口言葉で
ナ行の部分を「ニャ行」に変えて
言っておりますニャ(^^♪

にゃんせ猫ですからね(=^・^=)

本来はマガジン購入者様のみの閲覧ですけど
単品でも10個の数量限定で
置いておりますにゃ🌷

(初めて、この機能を使っておりますにゃ🐾)

聞いて頂けたらキットクスクスと
笑って頂けると思いますので
私の挑戦を見てやって下さいニャ🌷

今月もお疲れ様ですにゃ👒
来月以降もどうぞ宜しくお願いしますにゃ🎵

konekoより🐈

ここから先は

¥ 110 (数量限定:残り 8 / 10)

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇