見出し画像

みゃみゃみゃーのハズが。。。

一昨日パソコンで
珍しく投函したら
下記の画面が現れましたにゃー〇↓

おぉ!明日で333日だにゃー🎶

にゃんて思っていたのに

次の撮影では
トップ画ににゃっておりました😅

ハレ?
ハレレ??

猫の時間軸は
人間界の一日をいつの間にやら
飛び越えてしまったらしい
ですにゃー(*´ ꒳ `*)

時をかける少女
にゃらぬ
時をかける仔猫

みたいですにゃ🐾🐾
なんちゃって🍵

ま、仕方にゃい🤗

コレはコレで楽しい思い出にゃので
いっその事、記事にしてしまおう
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

と言うことで、本日の
記事が出来上がりましたにゃー🤣

相変わらずちょこっと抜けておりますが、
ポチポチ投函しますので、変わらず仲良く
してやって下さいにゃー🤗

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇