見出し画像

晴天と雨天の狭間で🌈

カエ美:あら!雨が止んだわ!
    お出かけしましょっ☆
カエ夫:良いよ〇

カエ美:ねぇ、見て!あの傘カワイイ✳️
カエ夫:そうだね🎗長靴も良い感じだ💮

カエ美:ねぇねぇ♪あの長靴に
    入ってみようよ(^^*)
カエ夫:イヤイヤ、止めとこ🍬
    持ち主がビックリしちゃうよ💫

カエ美:そうね(*^^*)長靴に入っちゃったら
    貴方の顔が見えなくなって
           寂しいわ(^-^)
カエ夫:君は突然照れくさいことを
    サラッと言うから参るよ(o^^o)

カエ美:ふふっ☆照れる貴方が
    時々見たくなるのよ🎶
カエ夫:やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

カエ美:あ!見て🎈虹が架かってるわ🌈
    キレイね(´▽`)ノ
カエ夫:あぁ、そうだね🌱

*カエ夫はカエ美の瞳を見つめていた👀

カエ美:何で私のこと見てるの? 
    虹はアッチよヾ(≧∇≦)
カエ夫:君の瞳に映ってる虹が
    凄くキレイなんだ🤗

カエ美:まぁ(。ノωノ)
    照れちゃうわ😊
カエ夫:照れる君も可愛いよ(^^)

*仲睦まじく見つめ合う2人であった🌸

ちゃん×2

☆☆☆

今日は自分の描いたお絵描きに
絵本仕立ての物語を書いてみました
\(^o^)/

晴れた雨雲から見える虹の下
カエル達がこんにゃ話をしていたら
楽しいですよね(^_-)-☆

突然の絵本設定でしたが、本日も最後まで
お読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇