5/1 忙しくする

申請が上がってきたレシートを見て「あのおっさん、取引先の人とカフェで打ち合わせする時に、いちごレアチーズスムージー頼んだのか」と思うくらいしか、仕事上で面白いことはない。
安定だけを求めて仕事選んだから当たり前なんだけど、出張で普段行かない土地に行くとか、経費でいい肉食べるとか、いろんな人と出会っていろんな発見をするということはもう無縁な人生なんだろうなと味気なく思う。
仕事はあくまで稼ぐためと割り切ってるけど、その分仕事以外でやりたいことがありすぎて忙しい。
このところずっと寝不足でうっすら風邪をひいている。
もっと効率を考えた方がいい。
けど、効率よく動くというのも結局は体力がものを言うのだ。
とりあえずできることはタンパク質を摂ること。

今日からまた月初で忙しくなるから、本当は日記書いてる場合じゃないんだけど、仕事でプライベート削れるのもなんか癪だなと思い始めた。
こうやってみんな体調崩していくんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?