皆様にお知らせ

皆様にお知らせが御座いますのでnoteに書かせて頂きます。

2016年4月から活動を再開した僕のソロプロジェクト『森男』のサポートでドラム叩いてくれておりましたMASUKEが11月のツアー最終日広島をもって『森男』を離脱することが決まりました。

MASUKEはサポートという形の参加ではありましたが、
『森男』に欠かせない大切なメンバーでしたので大変残念ですし、僕自身も落ち込みました。

『森男』を聴いてくれる方々、見てくれる方々の中には沢山のMASUKEファンがいらっしゃること重々承知しています。このような形になりましたこと本当に申し訳御座いません。

しかしながら、まだまだ『森男』を更に上に押し上げていく為には止まるわけにはいかないのです。

『森男』は新たなドラマーを迎え12月からまた活動を再開します。

MASUKEと僕には兄弟にしか分からない阿吽の呼吸があり、
同じ空間を更に上に押し上げていく力を発揮する事が出来る反面、
強い拘りの塊のぶつけ合いになることもあります。
時としてその反発力は凄まじいものでもあります。

もちろん喧嘩をしたわけではありませんので御安心を。

離脱の理由は単純に『音楽性の不一致』です。
『人間性の不一致』じゃありません。

これから先、ミュージシャンとしてMASUKEと同じ空間を作り上げる場は沢山あります。

ですが『森男』に関してはこのような形になりました。
本当に申し訳御座いません。

皆様にお願いが御座います。

MASUKEの活動に足を運んだ際、またSNSやメール等で今回の『森男』離脱に関する質問等は絶対にしないよう配慮をお願い致します。
本当にお願いします。絶対にしないでください。

また僕に質問しても『音楽性の不一致』『人間性の不一致じゃないよ!』と何度聞かれても答えますのでご了承ください。

人生には沢山の出来事があります。
全てが順調にとはいかなくても、必ずそこにはヒントやチャンスがある。
だから僕は止まらないし、止まれないんです。

未来に素晴らしい『音楽』を『ロマン』を残さなきゃ。

『紅』を作り上げたメンバーでライブが出来るのは11月のツアー最終日までになります。是非とも足を運んでください。
宜しくお願い致します。

長文を読んで頂き誠にありがとうございました。

『森男』野崎森男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?