見出し画像

8月30日(水)の日記

スーパー銭湯に行きたくなった。

血行か毛穴のせいか、やたら顔色が悪い。

銭湯に行く前にドラッグストアに寄って、良さそうな洗顔と洗顔ブラシを買ってみた。

とにかく毛穴がやばい気がした。

普段はのぼせやすくて湯に10分も浸かっていられないけど、全然あったまらなくて困った。
夏って温度低く設定してる?
私は夏でもあつあつおでん食べたいタイプだけど?

寒い時にしかスーパー銭湯に行かないので初めて外の寝湯が開放されてるのをみた。
外で寝てお腹壊したりしないかな…とか不安になってたけど、風が気持ち良すぎてずっと寝てたかった。
ガチ寝したら絶対帰りがダルくなるので理性を保つのに必死。

塩サウナ?よもぎ蒸しみたいな匂いがして好き。
以前、私の誕生日に姉がよもぎ蒸しに連れて行ってくれてあったかくて気持ちいいし、ケツをあっためるのが面白かったのを思い出した

身体に塩を塗ったくる時、手の皮膚が弱いので毎回アッッッ!!!!!ってなる。
蛇口たすかる。

92 56

めちゃくちゃ丁寧に洗顔したのと、血行が良くなったことで自分で見ても顔色が良くなってた。

ロゼッタの黒はネチネチしててなんか効果がありそうな気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?