見出し画像

短期的に下がってきたのはチャンスとなるか?コメダホールディングス(3543)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は、

みなさんも一度は行ったことがある
みたことがあるであろう

あのコメダ珈琲店の親会社
コメダホールディングス(3543)

を分析していきます。

今回四季報のウォッチ銘柄として選出していたのと、
我が家の娘(4歳)がコメダのモーニングを気に入って、
ここ最近で2回もコメダ珈琲店に行く機会があり、
興味を持ちました。

ここ1ヶ月ほどで
株価が急落したため、
安く買えるチャンスかも!

という点からも、
とことん分析していきたいと思います。

今週もぜひ最後まで
お付き合いいただければと思います。

まずは総合分析!安定感のある評価

まずはいつもの総合分析です。

6点以下がなく、
安定した綺麗な形をしている一方で、
10点をつけるような尖った項目もないですね。

でも、
企業としては独自の強みを
はっきりと感じることのできる分析でした。

早速とことん分析
確認していきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,878字 / 27画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。