見出し画像

EV関連の隠れた本命株はこれだった?日置電機 6866

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

日置電機(6866)

を分析していきます!

日置電機とは?


なぜ分析しようと思ったの?

前回の四季報選出銘柄だったため、分析シート⇩では分析済みでした!

先週のバルミューダカレーアンケート内にて募集をした中にも、日置電機と回答してくださった方いて、かぶったので分析今回優先してさせていただきました!

結果として、分析して本当に良かったと思っています!


まずは総合評価!9/1に業績更新で相当な高評価

日置電機.002

いつもの5角形を御覧ください!

割安性を除いて、かなり高い評価になりました!

会社四季報オンライン上では、9/1に業績の予想更新がされていて、割安性についても決して低くなく、目標株価も切り上がりました!

現在のチャートはこちら⇩

日置電機.003

次からのパートでは、

日置電機の強みの部分(良いところ)とリスクの部分(悪いところ)について深堀りして、最後にチャートを見ていきます!

馴染みのある銘柄ではないかもしれませんが、とてもおもしろい銘柄ですし、EV関連銘柄としてもとても注目!詳細を確認して今後の注目銘柄に入れてみてはいかがでしょうか?

今週も最後までよろしくお願いいたします\(^o^)/

ここから先は

2,464字 / 58画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。