見出し画像

最新四季報の本命株の下落が続いて節目が近い?LITALICO(7366)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

LITALICO(7366)

を分析していきます。

この銘柄は
最新四季報の本命株に挙げていた銘柄なのですが、
最近の株価の軟調さが目立ち、
直近の安値も割り込んできています。

ただし、
少し俯瞰してみると、
節目が近いようにも感じるのです。

もちろん割ったら
下降トレンド継続となるので、
損切りするしかない節目ですが、

買う価値があるのか?

自分の中ではっきりさせておきたくて
今回の分析に着手しました。

ぜひ最後までお付き合いください。

総合分析!抜群の成長性と低い割安性


まずはいつもの総合分析になります。

比較的安定した5角形に見えますが、
特徴的なのは

成長性が9点で高評価であ流のに対して、
割安性は5点と低評価になっています。

ここはとことん分析の良い点と悪い点で
それぞれ分析をしていきます。

また、事業内容に特化すべき部分があったので、
決算資料から分析を深めていきたいと思います。

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,990字 / 25画像
この記事のみ ¥ 300〜

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。