やりたいことはやろう!

ぼくの信条に「後悔しないで死のう」があります。

一度きりの人生なんだから思いきり生きたいです。

そしてすべてをやりきった清々しい気持ちで死んでいきたい。

だからぼくは心の奥底で眠っている「やりたかったこと」をもう一度掘り起こそうとおもっています。

「やりたかったこと」は死ぬ時には絶対に後悔に変わっているはず。

そうならないためにも、ぼくの人生で一番若い「今」だからやってもようと思うんです。

一度に全部はできないけど、毎日少しずつやりたいことに近づけるように生活しようと思います。

一歩一歩はわずかかもしれないけど、一歩を踏み出さないと始まらない。

歳なんて気にしないで、好きだと思うことをやってみるのもいいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?