見出し画像

【非稼ぐ系コンテンツ販売】 たった10日で9,960円マネタイズした裏側を暴露


非稼ぐ系ジャンルの新アカウントを立ちあげて、
たった10日で0→1達成しました。

マネタイズの証拠画像


非稼ぐ系のアカウントを立ち上げ後
たった10日で9,960円
マネタイズした裏側を公開します。

今では、1日たった5分の作業で
マネタイズすることに成功しています。


非稼ぐ系ジャンルは簡単にマネタイズできるんじゃないか説を検証しました。


・非稼ぐ系ジャンルの方が
 簡単にマネタイズできるんじゃないか?

・仕組み構築すれば、
 1日5分の運用で稼げるんじゃないか?

SNSビジネスを5年間行なってきて、
最近こんな風に思いました。

マジで気になって仕方がなかったので、
メイン事業のリソースを減らして
非稼ぐ系ジャンルに挑戦しました。

結果は衝撃です。
たった10日でマネタイズです。

今回紹介する方法を実践すれば、
収入の柱を量産することは可能です。
(僕は次の柱を作りに行ってます!)

「仕組みを作って1日5分で
マネタイズをしたい!」

そんな野望をお持ちの方は
ぜひ、本noteを参考にしてください!

ここから先は

3,656字 / 2画像

¥ 980

頂いたサポートは彼女との外食に使わせていただきます🙇