見出し画像

2024年1月の出来事。

日常日記🌸


1月は年末年始の連休の勢いで絵も色々描いたし元気でした。
川越のいろんなお店でコーヒーや和菓子、物産展などたくさん食べて
体重はちょっと増え気味。
2月の誕生日に体重計と万歩計をおねだり中です…、、

最近はサウナに目覚め、最寄りの温泉スパで
6分・9分・12分の1セットをキメたり健康志向が急上昇中です。
ちょっとのぼせたけど気持ちよかったです。

最近注目のドラマは、「ブギウギ」、「厨房のアリス」。
「光る君へ」 はどこまでついていけるかわからないけど
見てみたいなぁ… 字を美しく筆で書きたくなるドラマと聞いていたけど
確かに、習字道具をそろえたくなってくる…!(影響されやすい性格)

アマプラで「ハリポタ」を1,2作目まで観ました。
ダニエル・ラドクリフ君が可愛いというだけで一作観れる…!
ホーム・アローンの監督と、ジュラシックパークの音楽の方のコンビ
という所でも、気分が上がります!
食べ物がおいしそうに描かれてるのもお気に入りです!

くらづくり本舗さんの大福。これに加えて生大福も食べました。ちょっと食べすぎました。
1月はマルヒロで開催していた北海道店。

その後2週間くらい職場のおやつはバターサンドとあんバタサンでした👐
ラーメンも美味しくいただきました。
食べたくなって急遽食べに行った、喜多院近くにあるカフェにて、ふわふわパンケーキ。
PCキーボード収納台を購入。机が広くなった✨
職場で使うノートPC用を立てて使う便利グッツもニトリで購入して
仕事しやすくなり、更に快適になりそうです。





イラスト🌸

小さいサイズなら隙間時間に水彩も描ける…!ということで
A5より小さいサイズから始めてみました。
私の生活サイクルでいうと、
大きいサイズで一枚水彩絵を描こうとすると12時間弱(約二日間)
くらいかかる事が判明したので、体調等と相談しながら試行錯誤で
描いていけたら良いのですが…

先生もカネゴンだったとはね。(家なき子)

コペカチータ(ブギウギ)


ミニーのファンダーランド(後ろ姿ダンサーさん)


惜しみなく使い切ろう企画(三日坊主の恐れあり)


風が強い日(制作途中)

   ここまで見てくれて ありがとうございます🌸(*´ω`)🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?