初めての選挙を終えて

夜分遅くに失礼致します。
市議選の投票の結果は
沢山の応援をいただきしたが力及ばず落選という結果になりました。
自分自身の手応えとはかけ離れていましたが、現実として受け止めています。
今は呆然としています。
準備から色んな方々にアドバイスやご協力、ご支援をいただき選挙活動ができました。
本当にありがとうございました。
一人では何もできませんでした。

また個別に挨拶をさせてください。
やるならトップ当選と本気で動いていましたが、現実は厳しい結果で548票でした。
皆さんのご期待に全く応えれず、悔しくてやるせない気持ちでいっぱいです。
この結果をしっかりと受け止めて、自分自身の今後を考えていきたいとおもいます。

548名と全国から応援いただいた皆さん、活動を一緒に支えていただいたチームの皆さんには感謝しても感謝しきれません。
この活動自体が決して無駄だとは思ってませんので、今後に必ず繋げていけるよう皆で話し合いたいとおもいます。
4年後はちょっと今は考えれません。

色々と整理をしてまたこちらへ掲載したいとおもいます。

今回の挑戦は本日で終了させていただきます。

また明日から市政の外側からの活動に精進していきたいとおもいます。

今後とも宜しくお願い致します。

2019年4月21日 森下マコト(モリマコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?